ダイハツ「ウェイク」が絶好調
今年の11月に発売したダイハツの新型軽自動車「ウェイク」が発売してから1か月で1か月の販売目標の3倍となる約1万5000台を受注したという。
軽自動車では最大の室内空間を持ち、日常生活だけではなく、ゴルフ、スキー、サイクリングなどレジャーにも有効に使える。
顧客の6割が男性で30代までの若い世代が約3割をしめるという。
ウェイク 値引き
軽自動車では最大の室内空間を持ち、日常生活だけではなく、ゴルフ、スキー、サイクリングなどレジャーにも有効に使える。
顧客の6割が男性で30代までの若い世代が約3割をしめるという。
ウェイク 値引き
2014-12-12 10:45
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0